記事一覧

今更ですが…

今更ですが、簡単に自己紹介したいと思います。
神戸生まれ神戸育ち
30歳

勤続年数8年   (バイト2年、社員6年)
役職   にはとりや三宮店店長兼、にはとりやマネージャー
趣味  スポーツ観戦、子供👶と遊ぶ時間
         食べること、呑むこと
特徴  気持ちの切り替えがすごく早い
高卒でサラリーマンとして四年働き、その後退社。
サラリーマン時代からアルバイトとしてお世話になっていた、にはとりやに就職し現在に至ります。
基本に体を動かすことが好きで仕事中も常に動いています。
野球してたので声がでかいです。笑
と、こんな僕が突然8月からブログ始めました。
仕事、プライベートともに色々お送りしてまいりますので御愛読よろしくお願いします♡

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yuta0915

Author:yuta0915
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ